僕たちがやりました

こんにちわたがし♪♪(*´ω`*)

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲です(*≧∀≦)ゞ

 

進撃の巨人鬼滅の刃のアニメ最新話を鑑賞したのち、

Amazonプライムにて次に何を観るべきか検討していたとき(〃ω〃)

 

窪田正孝さんのお顔をはっけーーーん♪♪(*´ω`*)♡♡♡

 

何気なく1話を再生したのが、ドラマ『僕たちがやりました』(((o(*゚▽゚*)o)))

エンドロールでわかったのが、このドラマ実は、雑誌「ヤングマガジン」の連載漫画とのこと♪♪

しかもレビューがどれも4をこえていて、みんな面白いと書いている・・!!(*゚д゚*)

これは観なければ!!!(窪田くんの肉体美を脳裏に焼き付けねば!!!!!)

 

てなわけで朝4時まで視聴し無事観終えましたーーーー♪♪(*≧∀≦)ゞ笑

 

 

素直に面白い!!!(*゚д゚*)

なんといっても役者さん一人ひとりのお芝居のレベルの高さがとにかく際立っておる・・!!!ヾ(*'∀`*)ノ

 

日本人役者さんに疎いわっちが認識できた方といえば、

窪田正孝さん☆

水川あさみさん☆

三浦翔平さん☆

だけだったのですが(//∇//)笑

 

主役のみなさんから脇をかためる役者さん全員にいたるまで、

とにかくうまい!!!(〃ω〃)

 

そして何がよかったかって、

全員の気持ちいいくらいの振り切りっぷり♪♪♪───O(≧∇≦)O───♪笑

 

主人公たち4人はとにかく楽しそうに笑い歌いはしゃぎ♪♪ヾ(*'∀`*)ノ

 

窪田くん演じる主人公がこよなく愛する「そこそこの人生」が

あれよあれよと崩れ去っていく物語ですが、

今目の前にある幸せ、気の置けない友達たちと過ごす青春のまぶしさが垣間見られ、

けっこうな深刻なテーマにもかかわらず、全体を通して非常に小気味よくリズミカルに話が進み、次の展開をワクワクしながら観ることができました(*≧ω≦*)

 

そしてそしてなんといっても窪田くんの鍛え上げられた肉体がもーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!((//∇//)(//∇//)(//∇//)

いやー生きててよかった(*´ω`*)笑

 

 

しまいには、ホームレスの男性に襲われかけ、かわいいおけつがぷりんっ♡♡♡

サービス精神旺盛な制作陣よ!!謝謝~~~~(*≧ω≦*)☆

 

そして、作品の中で最も見どころだったのは☆

すべての元凶であった、ヤンキーの元締め・市橋くんが、

事件をきっかけに自分を顧み、愛を知り友情を知り、

どんどん表情が豊かに美しく変化していくところ♪♪

 

この役者さん、前田 真剣佑(まえだ まっけんゆう)さんという方で

千葉真一さんの息子さんらしいですヾ(*'∀`*)ノ

 

まっけんゆうという名前がインパクトありすぎる・・!!(//∇//)

そしてアメリカ生まれ!!(//∇//)

 

そしてそしてなんと!!!

ちはやふる』実写版の綿谷役なんですとーーーー!!!(*゚д゚*)

こちらも確実に観ねばならぬ!!!!

 

 

てなわけで、とにかく魅せまくる役者さんでした♪♪

これからが楽しみや~~~(*≧ω≦*)☆

 

ぜひみなさんも『僕たちがやりました』の世界にどっぷりひたってみてはいかがでしょうか(*´ω`*)