この声優さんといえばどのキャラクター?(//∇//) ~梶裕貴さん編☆~

こんにちハムヾ(*'∀`*)ノ

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲です♪♪

 

 

 

さて、大人気シリーズ第三弾!!

今回は、最近結婚を発表された、梶裕貴さん♪♪(〃ω〃)

 


非常にめでたいことには違いないのですが、

あのイケボが誰か1人のものになってしまうと、つらたんです・・( ;∀;)ww

 

ま♪ご本人のご結婚を祝福しつつ、

梶さんがどんなキャラクターを演じているか、おさらいしていきましょうヾ(*'∀`*)ノ

 

 

 


まず、わたしの中で梶さんと言えば、

 

誰がなんと言おうとも、

進撃のエレンです!!!( *^皿^)

進撃メンバー♥️の画像(エレン イェーガーに関連した画像)


これは絶対に譲れない!!笑

 

 

かわいい梶さん

男前な梶さん

やわらかい梶さん

ダークな梶さん

 

 

たっくさんの声色を表現することがめちゃめちゃ上手い梶さんですが、

その中でも秀逸なのが、
怒り・憎しみがこみ上げる激情そのままに表現する梶さん

だと思っています(〃ω〃)

 

 

まだ進撃をアニメで観たことない方、今からでも遅くないっ!!(*≧ω≦*)

ぜひ手を伸ばしてみたください♪♪笑

 

 

 

では、梶さんと言えばどのキャラクター??ヾ(*'∀`*)ノ

↓↓↓

 

進撃の巨人(エレン・イェーガー)

Over Drive(篠崎ミコト)

イナズマイレブン(一之瀬一哉、不動明王

夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜(比泉秋名)

デュラララ!!(遊馬崎ウォーカー)

青の祓魔師(三輪子猫丸)

ギルティクラウン(桜満集)

花咲くいろは(種村孝一)

アクエリオンEVOL(アマタ・ソラ)

アクセル・ワールド(ハルユキ〈有田春雪 / シルバー・クロウ〉

K(十束多々良)

新世界より(朝比奈覚)

ハイスクールD×D(兵藤一誠)

マギ(アリババ・サルージャ)

革命機ヴァルヴレイヴ(クーフィア)

ガリレイドンナガリレオ・ガリレイ

変態王子と笑わない猫。(横寺陽人)

アオハライド(馬渕洸)

四月は君の嘘(相座武士)

ダイヤのA(成宮鳴)

東京喰種トーキョーグール(霧嶋絢都)

曇天に笑う(曇空丸)

七つの大罪メリオダス

ニセコイ(舞子集)

信長協奏曲明智光秀織田信長〉)

ノラガミ(雪音)

ハイキュー!!(孤爪研磨)

ばらかもん(神崎康介)

鬼灯の冷徹源義経

ワールドトリガー(三雲修)

アルスラーン戦記ヒルメス

血界戦線(マーティン)

ワンパンマン(音速のソニック

亜人(中村慎也)

Occultic;Nine -オカルティック・ナイン-(我聞悠太)

キズナイーバー(阿形勝平)

逆転裁判 〜その「真実」、異議あり!〜成歩堂龍)

クラシカロイドモーツァルト

甲鉄城のカバネリ(逞生)

ジョーカー・ゲーム(波多野)

ジョジョの奇妙な冒険シリーズ(広瀬康一

僕のヒーローアカデミア轟焦凍

DIVE!!(坂井知季)

コンビニカレシ(佐名木凪瑳)

いつだって僕らの恋は10センチだった。(望月蒼太)

妖怪ウォッチ(フユニャン)

博多豚骨ラーメンズ(林憲明)

ヲタクに恋は難しい(二藤尚哉)

斉木楠雄のΨ難明智透真)

鬼滅の刃(錆兎)

PSYCHO-PASS サイコパス 3(慎導灼)

あひるの空(車谷空)

 

 

 

恐ろしいほどに主役級が多い・・・!!!ww

 

すごくうまい声優さんだとは思っていたけれど

これほどまでに長年にわたってひっぱりだこだったとは・・!!(〃ω〃)

 


長くなってきたので今回はこのへんで♪♪PART2につづくっ!!(*≧ω≦*)☆