この声優さんといえばどのキャラクター?(//∇//) ~梶裕貴さん編☆Part③♪♪~

こんにち歯医者はいくつになっても嫌♪♪
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲です(//∇//)

 

 

さて、梶さんキャラクターランキング、
第5位から第1位の発表です!!(*≧∀≦)ゞ

 

 

 

 

★第3位(これも順位がつけられないため同率でwww)
曇天に笑う(曇空丸)

関連画像

これはまず作品が面白い!!☆
3兄弟の真ん中の青年で、まさに梶さんのハマり役!!
と言っても過言ではないと思います♪♪
喜怒哀楽、すべての感情がこの作品につまってますヾ(*'∀`*)ノ
いろんな梶さんを堪能してください(*≧∀≦)ゞ

 

 

 

 
博多豚骨ラーメンズ(林憲明)関連画像
女装が趣味の殺し屋さん♪♪ww
激しく悪態をつきながらも、仲間のあったかさに目覚めていく、
なんとも愛おしいキャラクターです(〃ω〃)

 

 


アオハライド(馬渕洸)

 

no titleの画像(馬渕洸に関連した画像)

唯一少女漫画からランクイン♪♪
これはぜひイヤホンつけて目を瞑りながら、
耳だけで楽しみたい作品(//∇//)
低音で少しかすれた声がなんとも色っぽい・・!!(//∇//)(//∇//)

 

 


★第2位
ハイキュー!!(孤爪研磨)保存はいいねで!の画像 プリ画像

音駒高校の「脳」である研磨役♪♪
物静かなキャラクターですが、
今後ゴミ捨て場の決戦でどんな演技を見せてくれるのか、
ひっじょーーーに楽しみです!!(〃ω〃)

 

 


★第1位
進撃の巨人(エレン・イェーガー)

 

関連画像
もうこれは言わずもがなですな♪♪
これ以上エレンへの愛を語りすぎると
うるさいといわれそうなので今回はさらっとで終了します(//∇//)笑

 

 

 

そして!!!
これから楽しみでしょうがないのが、
アニメ『あひるの空』の車谷空役!!!

これまた主人公です!!(*≧ω≦*)

 

 

ずっとアニメ化を拒み続けていた原作者がとうとうGOサインを出した待望の作品!!(//∇//)


大好きな梶さんが
どんなふうに空を演じてくれるのか、
今からめっちゃ楽しみです!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


以上、梶さんキャラクターランキングでしたっ♪♪(〃ω〃)