この声優さんといえばどのキャラクター?(〃ω〃) ~林原めぐみさん編☆~

こんにち薄桜鬼(*≧∀≦)ゞ
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲です♪♪

 

今回は、アイドル声優”時代の先駆者
林原めぐみさん(〃ω〃)☆

 

 

林原さんもこれまた主役級のキャラクターをたくさん演じているので、
みなさん好きなキャラクターはけっこう票が割れるのではないでしょうか?ヾ(*'∀`*)ノ


さって☆
主演作品といえば??(*≧ω≦*)
↓↓↓

 

 


おそ松くん(松野トド松)
手塚治虫の新作アニメ ジャングル大帝(レオ)
平成天才バカボンバカボン
大好き!ハローキティ(キティ)
幽☆遊☆白書(幻海の若年期 / 覆面)
七つの海のティコ(ナナミ・シンプソン)
新世紀エヴァンゲリオン綾波レイ
スレイヤーズ(リナ=インバース)
ポケットモンスター(ムサシ)
名探偵コナン灰原哀
天使な小生意気天使恵
スペース☆ダンディ(パインパイン
ソードアート・オンラインII(結城京子)
ONE PIECEレベッカ
昭和元禄落語心中(みよ吉)
境界のRINNE(六道乙女 / 苺)
からくりサーカス(才賀しろがね〈エレオノール〉)

 

 

わたしの中でのランキングはこちら☆
↓↓↓


★第1位
名探偵コナン灰原哀

♡の画像 プリ画像

やっぱりわたしの中では灰原さんがダントツ1位♪♪
クールで本来大人な女性である彼女が小学生として生活する、
ザ・ミステリアスなキャラクターヾ(*'∀`*)ノ
博士や少年探偵団のみんなにふれ、
少しずつ心をひらいていく灰原さんの声に注目です♪♪

 

 

 


★第2位
新世紀エヴァンゲリオン綾波レイ

 エヴァンゲリオンの画像 プリ画像
林原さんと言えば=綾波!!
の印象が強い人は多いのではないでしょうか?ヾ(*'∀`*)ノ

言わずとしれた名作のヒロイン役☆
わたしの中では灰原さんには勝てなんだ(*´ω`*)笑

 

 

 


★第3位
昭和元禄落語心中(みよ吉)

 no titleの画像(昭和元禄落語心中に関連した画像)

久しぶりに林原さんがアニメに出てる!!!
と驚愕したアニメ♪♪
とっても色っぽく、艶っぽく、刹那的なキャラクターを演じる、
“大人な女性”の林原さんに会えます(〃ω〃)

 

 

 

 

 

また、個人的に、これ林原さんの声か!!!
と気づいて嬉しかったのが、
下記の3つのキャラクター(//∇//)

 


七つの海のティコ(ナナミ・シンプソン)

関連画像

幼稚園時代に大好きすぎて、
友達の間で“七つの海のティコごっこ”をしていたのが懐かしい(//∇//)笑
みんなでとりあっていた人気のティコ役が、
大好きな林原さんが演じているとわかった時は、
なんだか運命すら感じました(〃ω〃)♡

 

 

 


ソードアート・オンラインII(結城京子)「結城京子 フリー画像」の画像検索結果
なんとアスナのお母さん!!
こんなところで林原さんが抜擢されているとは!!(//∇//)笑
少し冷徹な教育ママをかっこよく演じてらっしゃいます♪♪

 

 

 


ONE PIECEレベッカ

ONE PIECEの画像 プリ画像

満を持して林原さんが『ONE PIECE』に出演!!!
父とは知らぬ英雄の汚名を晴らすため、
闘い続ける女戦士役♪♪
田中真弓さんとの共演に胸が躍りました(*≧ω≦*)

 

 

以上☆

林原めぐみさん編でした!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆