この声優さんといえばどのキャラクター?(*´∨`*) ~神谷浩史さん編☆~

こんにちハイキング♪♪
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲です(//∇//)

 


さて、永遠と続けられそうなこのシリーズ!!(//∇//)ww


今回は、いわゆる中堅声優と呼ばれる声優さんたちのなかで
一番売れっ子だと思われる、
神谷浩史さん(*≧∀≦)ゞ

 

 


これまた出演作品がありすぎて笑
全部は無理なので、わたしが知っている作品から
ピックアップさせていただきました♪♪

 


ほぼほぼ主役級の作品たち☆☆☆
↓↓↓

 


さよなら絶望先生糸色望
夏目友人帳夏目貴志
マクロスFミハエル・ブラン
物語シリーズ阿良々木暦
荒川アンダー ザ ブリッジ(市ノ宮行)
Angel Beats!(音無結弦)
デュラララ!!(折原臨也)
WORKING!!(相馬博臣)
青の祓魔師メフィスト・フェレス)
よんでますよ、アザゼルさん。(ベルゼブブ優一]
黒子のバスケ赤司征十郎
しろくまカフェ(ペンギンさん)
進撃の巨人(リヴァイ・アッカーマン)
ソードアート・オンラインIIゼクシード)
ダイヤのA(真田俊平)
ノラガミ(夜ト)
ハイキュー!!(武田一鉄)
おそ松さん(松野チョロ松)
七つの大罪(ヘルブラム)
監獄学園(キヨシ)
ベイビーステップ(アレックス・オブライアン)
ONE PIECEトラファルガー・ロー
斉木楠雄のΨ難(斉木楠雄)
舟を編む(西岡正志)
文豪ストレイドッグス江戸川乱歩
いつだって僕らの恋は10センチだった。(瀬戸口優)

 

 

あなたの好きなキャラはありました?(〃ω〃)

さて、次回から好きなキャラランキングをお送りします(*≧ω≦*)