夢を見て何が悪い!!!

こんにちわんこそば(´・ω・`)
 
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲です('ω')ノ
 
 
とうとう観てきましたよーーーーー!!!
映画『KINGDOM』!!!:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜
 
漫画キングダムに愛を捧げて半年くらい(*‘∀‘)
 
まさにディザスター( ´ ▽ ` )ノとしか言いようがなかった進撃の巨人の実写化の記憶がまだ新しいなか☆
 
そこまで期待せずに劇場に足を運んだ結果・・・・・・
 
 
 
 
 
 
山崎賢人てこんなに演技うまかったん・・・!!?(゜Д゜;≡;゜д゜)
 
大変失礼ながら、けんとくんには大根役者のレッテルをはっていたあちきは、期待を見事に裏切ってくれた彼の演技に、これはちゃんと観なあかん!とスイッチが入ったわけでありんす(ノ≧ڡ≦)
 
どの役者さんも役作りを徹底され、アクション、音楽の壮大さ、どれをとっても素直に良き映画でしたヾ(≧▽≦)ノ
 
そう!!音楽!!!
心に残る良い映画かどうかを左右するのは、「音楽」がひっじょーーーーーーーーに大事な要素!!!!m(。≧Д≦。)m
 
今回の映画はスタートしてすぐ、とにかく壮大なBGMが流れ続け、ええやん!!(〃ω〃)ムフフと興奮し、後程ググった結果。。。
 
やまだ豊さん☆
 
という方が作曲家だとわかりました('ω')
 
この方なんと!!
東京喰種の音楽も担当されていると!!!
 
ひとりのプロの仕事に、いろんな作品にまたがって触れられた瞬間の喜びはなににも代えがたい♪───O(≧∇≦)O───♪
 
ひとつだけ♡
ゴリマッチョ筋肉ラヴなわっちにとっては、山の民の面々をもーーーーーーちびっと筋肉隆々にしてほしかったな~~(*´Д`*)
 
てなところが心残りではありますが(*´∨`*)笑
 
こうやってたくさんの大人の本気が終結して誰かの心を揺さぶるいっこの作品を創り上げる、そんな芸術品のひとつに出会えてハッピーでしたっ☆(≧∪≦)ゞ
 
 
さてさてさーて♪♪♪
 
下っ腹の奥底の火種をじんわり熱くしてくれた名言を贈り、また次回♪( ^ω^ )
 
 
 
 
夢を見て何が悪い!?
 
夢があるから立ち上がれるんだろうが!!!
 
夢があるから、前に進めるんだろうが!!!!!
 
by信(映画『キングダム』より)