この声優さんといえばどのキャラクター?~中村悠一さん編☆Part②♪~

こんにち働き蟻♪♪
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲です(*≧ω≦*)

 

 

さて☆
さっそくいきましょう!!

中村悠一さんキャラランキング♪♪♪

 

 

 


★第10位
K(鎌本力夫)

K return of kingsの画像(鎌本力夫に関連した画像) 

イケメン主役級キャラを担当することが多い中村さんが、
おデブさんの声をあてるのはけっこう珍しいんじゃないかな?と思いますヾ(*'∀`*)ノ笑
福山潤さん演じるキャラにこき使われながらも、
仲間想いな愛すべきキャラをダンディな声で演じてらっしゃいます♪♪

 

 


★第9位
血液型くん!(B型くん)

 

血液型くんの画像(血液型くんに関連した画像)

その血液型の通り、ただひたすらに自由奔放なキャラwww
素の中村さんに一番近いんじゃないかな(//∇//)
それぞれの性格が声に出てて面白い作品です♪♪

 

 

 

★第8位
おそ松さん(松野カラ松)

 

松野カラ松の画像(松野カラ松に関連した画像)

このキャラに中村さんを起用した制作陣が面白い!笑
とにかくナルシストで我が道をいくキャラクター♪♪
ひたすらにかっこよくダンディに演じる中村さんに思わず
エールを送りたくなります(*´ω`*)笑

 

 

 

★第7位
銀魂坂田金時

 兄 弟の画像(坂田金時に関連した画像) 

これはもう杉田さんとの共演がとにかくうれしかった!!(//∇//)
悪役だったけど憎めない、ただただかっこいい声の連続で、
耳が幸せですwww

 

 


★第6位
終わりのセラフ(一瀬グレン)

「一瀬グレン フリー画像」の画像検索結果 

中村さんと言えば!!の声です、まさに!!(//∇//)
少年や青年よりも、20代後半から30代前半の、
自身に満ち溢れた大人なキャラを演じる時の
中村さんは本当にかっこいい!!(*≧ω≦*)♡
ぜひ必見です♪♪

 

 

 

★第5位
デュラララ!!(門田京平)

もう一枚!!の画像(門田京平 ドタチンに関連した画像)

まだ中村さんという声優さんを認識してなかった頃に観た作品☆
中村さんの声を聴いたのはこれが初めてなんじゃなかろうか(*´ω`*)
冷静沈着でリーダー的存在のキャラで、これまたかっちょいい声です♪♪

 

 


★第4位
君に届け(真田龍)

真田龍の画像(真田龍に関連した画像)

これも中村さんと認識せずに観ていた作品☆
幼馴染でずっと片想いをしてきたちづるに対して想いを伝えた一言、
「すきだよ」
はもう耳が妊娠しますwww

 

 


★第3位
しろくまカフェ(グリズリー)「しろくまカフェ(グリズリー) フリー画像」の画像検索結果

そんなに主要キャラってわけではないけれど、大好きなキャラクター♪♪
たぶん一番低い音域で声を出してるんじゃないかなヾ(*'∀`*)ノ
めっちゃ低音で腹に響く、なんとも素敵な声です(〃ω〃)
しろくまくんにいいようにおちょくられながらも許しちゃうところがまたかわいい♡♡笑

 

 

 

★第2位
曇天に笑う(曇天火)

天火さんの画像(曇天火に関連した画像)
これはまさに、「ザ☆イケボ」!!
三兄弟の長男で、町民からも絶大な信頼をよせられている、
かっこいいキャラクター♪♪
中村さんにまじでぴったりです(〃ω〃)
処刑される直前、弟たちに呼びかけるシーンは
涙なしでは観られない最高のシーンです!!

 

 


★第1位
ハイキュー!!(黒尾鉄朗)

 「黒尾鉄朗 フリー画像」の画像検索結果
やっぱり中村さんと言えば一番はこれかな~~(〃ω〃)
作品の中ではそんなに頻繁に出てくるわけではないですが、
けっこう重要な役柄♪♪
これまたみんなのお兄ちゃん的存在、高校3年でバレー部キャプテン☆
いたずらっ子な一面もありつつチームを勝利に導かんと、
リーダーシップをはる中村さんに惚れ惚れします(*≧ω≦*)

 

 

 


みなさんの一番はどのキャラですか?(*´ω`*)

 

次回は、“アイドル声優”の宮野真守さーーーん♪♪♪
乞うご期待!!(*≧∀≦)ゞ