小休止⑤☆ ~ヲタクへの道♪深夜アニメとの出会い~

こんにち博多豚骨ラーメンズ(*≧∀≦)ゞ
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲でっす♪♪

 


さて!!
前回までで純粋無垢な少女少女漫画時代は終焉を迎え、
今回からはどっろどろのダークな萌え萌えキュンキュンの「深夜アニメ」の世界へと足を突っ込んだお話(*≧∀≦)ゞ


一番最初に出会った作品は、アニメ『ブラッドプラス』ヾ(*'∀`*)ノ

我ながらしょっぱなからダークな作品に飛び込んだなあwww

関連画像

 

 

これは大学で知り合った超絶ヲタクな友達が勧めてくれた作品♪♪


主人公の女の子が自分の血を剣にして戦う、というストーリーで、
けっこう血潮がほとばしるグロい作品ww

ただ『HUNTER×HUNTER』で免疫があったのか、
グロさはまったく気にならず、
ストーリーの緻密さ、戦闘シーンの躍動感に惹きつけられ、50話一気に観ました(//∇//)

 

それ以来、勧められる作品に片っ端から手を伸ばし♪♪
基本、萌えアニメ・ロボアニメ以外はほぼすべて網羅しました(*≧ω≦*)


その数、累計200作品!!(//∇//)笑


我ながらガチヲタやなwww

 


深夜アニメというジャンルに触れ、
今まで観てきた王道作品の他にも、
こんなに面白いアニメがこんだけあったんだ!!と、
まだまだ日本のアニメーション文化は奥が深いんだと
しみじみ感じたネオ以下略でした(*≧∀≦)ゞ

 

さて、次回は、
そんな深夜アニメの延長線上に出会った、
史上最高のアニメ進撃の巨人との出会いについて!!(//∇//)