無駄遣い???(*´ω`*)

こんにち若作り♪♪ww

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲でっす(*≧∀≦)ゞ

 

 

さてさてさーて♪

今回のタイトルは「無駄遣い」!!

 

 

なんの無駄遣い?ヾ(*'∀`*)ノ

 

そう!!まさに声優さんの!!!!!!www

 

 

 

なぜにそう感じたか。。。

またもやアニメ『進撃の巨人』♪♪笑

 

 

あの、天下の、杉田智和さんが、ほぼモブ!!!!!????

 

 

いや、モブモブしいモブってわけではないけどさ。

それなりに出番もあったけどもさ。

でもあっけなく死ぬやーーーーーんwww

 

 

もーちょい重要なキャラで出してほしかったなぁ(*´ω`*)笑

今後もレギュラーで出演するような重要な♪♪

 

まあこの作品、さらっと重要人物を葬り去るので

この人こんなとこで死んじゃうの!!?(;´Д`)

みたいなシーンは何度もあったわけですけどもww

 

 

杉田さんの大ファンとしてはもう少し長く耳を癒してほしかった(〃ω〃)♡笑

 

 

というわけで。

声優さんについて語り始めるととめどなく書き連ねてしまうので笑

今日はこのへんで♪♪(//∇//)