豪華声優陣の響演♪

こんにちハープ♪♪

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲ですヾ(*'∀`*)ノ

 

 

アニメ『ジョーカー・ゲーム

実に鑑賞3周目を達成してしまたーーーーー(*≧∀≦)ゞ笑

 

このアニメはストーリーが面白いだけでなく、

とにかく声優さんが豪華!!!!!

 

1話完結で各話ごとに主人公が変わり、

それに伴って演じる声優さんも変わる作品です♪♪

 

主人公たちは全員男性で、

これでもかっ!!!

てくらい豪華な声優さんたちが配薬されていますヾ(*'∀`*)ノ

 

も~~~耳が妊娠するっ(//∇//)♡♡♡ww

 

一番大好きなのはもちろん梶裕貴さんなのですが♡

その他にも、

堀内賢雄さん
関智一さん
下野紘さん
木村良平
細谷佳正さん
森川智之さん
福山潤さん
中井和哉さん
櫻井孝宏さん
津田健次郎さん
玄田哲章さん

が出演されてます!!!!

 

 

声優さん好きな人ならこの豪華さがわかるはず!!!笑

どんだけ予算出たんだこのアニメ・・・・・・(//∇//)笑

 

 

それぞれの声優さんが役に徹しながらも思う存分個性を発揮し、

魅力たっぷりに演じているこのアニメ、

声優好きはぜひご覧あれ!!!(≧▽≦)/

 

 

 

 

 

 

おひとりだけ、

西村知道さん

を存じておりませんで申し訳ありませんっ(//∇//)