ほそめん!かためん!つけめん!

こんにち蓮の花(≧▽≦)

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲です♪♪

 

タイトル読んでラーメンの記事だと思ったかた、ごめんなさいっ(//∇//)♡

またもややっぱりアニメなんです(〃ω〃)笑

 

 

今回紹介したいのは、アニメ博多豚骨ラーメンズヾ(*'∀`*)ノ

 

いやラーメン屋さんの話かなって思うじゃん!!

多分に漏れずそう思った1人です、はい。。。

 

 

ところがどっこい、第1話目で見事に裏切られます♪♪

タイトルのなんだかのほほんとした平和そうな響きとは裏腹の、

殺し屋たちが主人公のお話なわけで(*´ω`*)

 

 

いろんなキャラクターのそれぞれのストーリーが描かれるこのアニメ、

デュラララ!!』を彷彿とさせますな♪♪(〃ω〃)

 

さらに面白いのが、あの当時少し脇役に近かった声優陣が、

こっちのアニメではみんな主役級で出演していること♪♪

 

なんだか雛鳥の成長を見守る母鳥のように感慨深い(〃ω〃)♡♡

 

 

そしてもうひとつ☆

博多という場所柄、方言が出てきてます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

それら方言を演じているのが、

高知県出身の小野大輔さん☆

香川県出身の中村悠一さん☆

 

 

バイリンガルって最高♪♪(*≧ω≦*)

 

 

ラーメン好きの方も、そうでない方も、

ぜひご覧ください(〃ω〃)♡