あなたは漫画派?アニメ派?(〃ω〃)

こんにちバイエルン♪♪♪

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

「あなたは漫画派?アニメ派?」

 

これはヲタクの中で永遠のテーマなのではないでしょうか(//∇//)笑

 

最近これを強く感じたのが、世界中で有名な鋼の錬金術師!!

 

Amazonプライムで第1期がやっており、

実は、初めて!!(//∇//)笑

観てみましたーーーー♪♪(〃ω〃)

 

はがれんの漫画は大好きで

とにかくちょーーーーーーーーー大好きで笑

 

参考書かのごとく、

ページをめくる時に指の腹で触るあそこが(←表現がわからないww)

まっ黄色になるまで何度読んだかわからない、

そのくらい大好きな漫画です(*≧∀≦*)

 

 

第2期?のアニメ『鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST

はちょっと観たこともあったのですが、

アニメあるあるで、原作をちょっとはしょる部分が多くなってきたあたりから、

萎えてしまいフェードアウトし( ´ ▽ ` )ノ笑

 

 

今回初めて元祖のアニメを観て出た結論は・・・

やっぱりはがれんは絶対的に漫画が好き!!!!

ということ(〃ω〃)♡笑

 

 

アニメも戦闘シーンやオリジナルエピソードなどが盛り込まれ

それはそれで面白いのですが。。。

 

漫画はがれんの、あの神的ストーリーと伏線の回収のすばらしさ、

漫画だからこそ伝わるユーモア、笑いのセンス、

何をとっても最高の漫画で、

あれはやっぱり世の人に漫画そのままで読んでほしい!!!(〃ω〃)

 

 

あなたはどっち派?(*´∨`*)