「Name of Love」

こんにち和太鼓(*´ω`*)

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲です♪♪

 

 

今回のタイトルは「Name of Love」

アニメ『進撃の巨人』第3期2クール目のエンディング曲です(//∇//)

 

 

みなさんお気づきになりました?☆

ここにきて初めてのスタイルであることを(〃ω〃)

 

 

そう、今までの進撃アニメのエンディングと言えば。

一言で言えばそうですね、うん。

まあぶっちゃけよくわからんwww

 

 

なんらかの伝えたいメッセージはあるんだろうと思いながらも、

けっこう特殊なエンディングだったんよ!!!笑

そう思ってる人はひとりだけではないはず♪♪笑

 

 

それがここにきてあのエンディング・・・!!!

まだ観てない人は今すぐ観ること!!!

 

 

第3機の2クール目、

エレンたち104期生とライナー&ベルトルトら巨人たちの闘い、

つまりは同じ釜の飯を食ったかつての同志へ刃を向ける—————

 

 

そこにあのエンディングですよ。

そりゃもう泣くよ。

 

 

壁の外に広がるまだ見ぬ世界へ想いを馳せ

 

104期生たち訓練兵と出会い

 

理想を語り、衝突し

 

数々の過酷な訓練を勝ち残り

 

震えながら自由の翼に手を伸ばし

 

仲間の死を乗り越え

 

いつの日か訪れると信じる人類の未来のため心臓を捧げる

 

 

 

 

 

曲と画が本当にマッチし思わずほろっとくる、そんな一曲です(*´ω`*)

さあみんなでポチっとな♪♪

 

cinema staff「Name of Lave」

https://m.youtube.com/watch?v=GINplG2AmXU