この声優さんといえばどのキャラクター?(*´∨`*) ~神谷浩史さん編☆ Part②♪~

こんにちハウリング♪♪
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲です(*≧ω≦*)

 

 

神谷さんの大好きキャラランキングですヾ(*'∀`*)ノ


第10位から☆☆☆
↓↓↓

 


★第10位(順位つけられなかったので同率10位♪♪)
ノラガミ(夜ト)

「ノラガミ やと 画像」の画像検索結果

夜トはおちゃらけていながらも、大きな孤独を抱えたキャラクター♪♪
電話に出たときの、
「はい~っ!お電話ありがとうございまぁ~っす!デリバリーゴットの夜トでございまぁ~っす!」
が印象的で頭から離れなくなります(*´ω`*)笑

 

 


夏目友人帳夏目貴志

夏目友人帳の画像(夏目友人帳に関連した画像)
神谷さんにしては珍しい、普通の高校生の声です(*´ω`*)ww
まあ普通といっても妖怪が見える特殊っちゃ特殊ですが笑
大人しめで物静かな神谷さんのおっとりした声が楽しめます♪♪

 

 

 

★第9位
ダイヤのA(真田俊平)

真田先輩の画像(真田俊平に関連した画像)

他のキャラクターとは少し一線を画している声色のキャラクターですヾ(*'∀`*)ノ
純粋に情熱的というか。
邪悪でもなくダークでもなく、
ただ明るい元気なわけでもなく、
腹の奥底のマグマをぐつぐつ煮えたぎらせているいたずらっ子、
そんなイメージです(//∇//)

それほど主要なキャラではないですが、
ちょっとの出番で魅せてくれるところ、神谷さんのなせるわざですな(〃ω〃)

 

 

 

おそ松さん(松野チョロ松)「松野チョロ松 フリー画像」の画像検索結果

一世を風靡した作品『おそ松さん』の
五つ子の中の一人♪♪
唯一まともっぽい、意識高い系ニートwww
神谷さんもですが、他のキャラもまあ豪華な声優さん揃いなので、
掛け合いがめちゃ面白いし、安心して聴いていられます♪笑

 

 

 

★第8位
ONE PIECEトラファルガー・ロー「トラファルガー・ロー アニメ」の画像検索結果

神谷さんがロー役!!!??

と最初はまったく納得のいかなかったこのキャラクターww
いわゆる神谷さんは声を聴けば一発で神谷さんだ!!と分かる声優さん☆
神谷さんの声を脳内再生した時に、
いや~~ローは神谷さんじゃないでしょう・・!!!
と拒絶反応がまあすごかったww

 

でも実際に神谷さん演じるローの声を聴いた時、
あ、ローだ。
自分でもびっくりするぐらいすんなり受け入れてしまったのでありますwww

声はひとつなのに、
それぞれのキャラクターそのものの声になる、
そんな神谷さんの演技力ははんぱない!!

 

 


★第7位
監獄学園(キヨシ)

キヨシの画像(キヨシ 監獄学園に関連した画像)

これは作品そのものがシュールでめっちゃ面白いww
ひたすらド下ネタを超豪華な声優陣が
くそまじめに演じきっている、爆笑必死の作品です♪♪笑

 

 


★第6位
しろくまカフェ(ペンギンさん)

 no titleの画像(しろくまカフェ ペンギンさんに関連した画像)

珍しくアニメキャラらしいアニメキャラを演じてます♪♪
本物の動物たちが普通に人間たちと同じ暮らしをしている、
シュールな作品ですが、
動物たちがかわいく、ほんわかする楽しいアニメ♪♪
ひっそり想いをよせるも一向に伝えられない、片想いするペンギンさんがかわいらしいです(〃ω〃)笑

 

 

いやほんとどのキャラも好きすぎて
順位をつけるのが難しい・・・!!ww

 

次回!!
トップ5の発表ですっ♪♪ヾ(*'∀`*)ノ