この声優さんといえばどのキャラクター?(〃ω〃) ~梶裕貴さん編☆Part②♪♪~

こんにちハイカラさん♪♪
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲です(〃ω〃)

 

 

さて、前回梶さんの主なキャラクターをざっと挙げてみましたが、
みなさんの好きなキャラクターはありましたか?(//∇//)

 


今回は、わたしの大好きな梶さんキャラランキング♪♪
ぜひお付き合いください(*≧ω≦*)笑

 

 


まずは第10位から!!☆

 

 

 

★第10位(順位つけられなかったのでまとめて一気に♪♪ww)
アルスラーン戦記ヒルメス

ヒルメスの画像(ヒルメスに関連した画像)

 

唯一、梶さんと認識できず、
エンドロールで名前を確認して初めて、
声をあてているのが梶さんとわかったキャラクターです*1

 

普段の梶さんからは想像もつかないほど、
超絶低音でダークな梶さんも良きかな(〃ω〃)♡

 

 


ノラガミ(雪音)

ノラガミ٩(*´︶`*)۶の画像(ノラガミ 雪音に関連した画像)


神谷さん演じる主人公の相棒である、刀のキャラクター☆
かわいらしくもありながら、苦しみのあまり
叫び続けるシーンは必見です♪♪

 

 

ばらかもん(神崎康介)

「神崎康介 フリー画像」の画像検索結果

 

これは梶さんの出番は少しだけですが、
大好きな作品なのでランクイン♪♪笑
天真爛漫な青年役です(〃ω〃)

 

 

④東京喰種トーキョーグール

霧嶋絢都Happy Birthday💕の画像(霧嶋絢都に関連した画像)


こちらはダークなキャラクター♪♪
アルスラーン戦記ヒルメスほどはいかないけれど、
世の中すべてを恨んでいるようなダークな梶さんもかっこよしです(*≧ω≦*)

 

 

★第9位
七つの大罪メリオダス

 「メリオダス フリー画像」の画像検索結果

 

普段おちゃらけているのに、
仲間を助ける時はひたすらかっこよくなるギャップの法則♪♪笑
まさにこれですww
大人気作品の主人公☆
これも梶さん以外は考えられないキャラクターです♪♪

 

 

 
★第8位
ダイヤのA(成宮鳴)

「成宮鳴 フリー画像」の画像検索結果

けっこうな生意気なキャラクターww
それをリズミカルにテンポよく演じてる梶さんさすが♪♪
並々ならぬ努力と鍛錬に裏打ちされた、
絶大なる自負と矜持☆
力強い梶さんもまた素敵です(*≧ω≦*)

 

 

★第7位
四月は君の嘘(相座武士)

「相座武士 フリー画像」の画像検索結果

梶さんキャラとしてはランキングこんなに下にきちゃいましたが、
作品自体のランキングで言えば、
間違いなく3本の指に入る作品!!!
世界中の人に観てほしい、そんな作品です(*≧ω≦*)

 

極度の緊張から激しい嘔吐に見舞われながらも、
自分の舞台を見事に演奏しきる姿に、
誰もがスタンディングオベーションしたくなるはず(〃ω〃)

 

 

 

★第6位
夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜(比泉秋名)

「比泉秋名 フリー画像」の画像検索結果
これも作品自体が面白い!!☆
そして有名な声優さんがここぞとばかりに集まっている、
豪華な作品でもあります♪♪
ヒメを守ろうとする梶さんがかっこいい♡♡

 

 

 

★第5位

ジョーカー・ゲーム(波多野)

「ジョーカー・ゲーム(波多野) フリー画像」の画像検索結果

基本1話完結で、
各話ごとに主人公の声優さんが変わるという、超絶豪華な作品♪♪
これは梶さんだけでなく、有名どころの声優さんが豪華共演しているので、
ぜひご覧くださいヾ(*'∀`*)ノ

 

 

 

★第4位

デュラララ!!(遊馬崎ウォーカー)関連画像

わたしが梶さんの存在を知らなかった頃の作品♪♪
「ヒィーアウィーゴ―――!!!」
と叫びながら炎が燃えさかる瓶を投げつけるシーンはまさに衝撃的www
のちに梶さんだったと知り、普段あまりないぶっとんだ演技に、
より梶さんを好きになった瞬間でした(*≧∀≦)ゞ笑

 

 

 

さあ次回、とうとうランキングトップ3ーーー♪♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

*1:*゚∀゚