この声優さんといえばどのキャラクター?(//∇//) ~杉田智和さん編☆Part③♪~

こんにちハボック♪♪
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲です(*≧ω≦*)

 

 

さて、ランキング上位の発表~~~~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

★第5位
ヲタクに恋は難しい(樺倉太郎)

ヲタ恋の画像 プリ画像


素の声に近いキャラクターで、ツンデレ♡♡
後輩を気遣う優しい一面もかっこいいし、
沢城さん演じる彼女に悪態をついてても、
実際はラブラブ♡という点も微笑ましい(〃ω〃)
テンポよく楽しんで観られる作品です♪♪

 

 


★第4位
しろくまカフェ (カワウソ、アゴヒモペンギン、オオカミ)「しろくまカフェ カワウソ」の画像検索結果

「しろくまカフェ アゴヒモペンギン」の画像検索結果

「しろくまカフェ オオカミ」の画像検索結果


しろくまカフェの中で1人3役をこなしてます♪♪
この3役がまったく違う声色だからこれまためっちゃ面白いww
ぜひ聴き比べてみてください(〃ω〃)

 

 

 

★第3位
荒川アンダー ザ ブリッジ(星)

 「荒川アンダーザブリッジ 星」の画像検索結果

 
爆笑必至のこの作品(//∇//)
主人公ニノに自ら作った歌を弾き語りする星がかわいいです(〃ω〃)w


これもまた豪華声優陣が一堂に会した作品で、
とにかく耳が幸せです♪♪笑


そんななかでも、神谷さん演じるリクと小気味よいテンポで
喧嘩しあう姿が非常に面白いです(*≧ω≦*)

 

 

 

 

★第2位
妖狐×僕SS(青鬼)

 

蜻蛉の画像(青鬼院蜻蛉に関連した画像)
杉田さんワールドがひたすら展開されますww
ぶっとんだ性格とSっぷりな演技、やっぱり杉田さんだからこそのもの♪♪
この杉田さんの声でちょっと命令されたくなったりなんかして(〃ω〃)♡笑

 

 

 

★第1位
銀魂坂田銀時

保存はいいねの画像(坂田銀時に関連した画像) 

保存→いいね💕の画像(坂田銀時に関連した画像)


間違いなく、杉田さんと言えば銀さんでしょううう!!!(//∇//)笑

画像をもっともっと載せたくてしょうがない!!!(//∇//)ww


梶裕貴さんと言えばエレンなように、
田中真弓さんと言えばルフィなように、
竹内順子さんと言えばゴンとナルトなように、
高山みなみさんと言えばコナンなように。


杉田智和さんと言えば銀さんです(*≧∀≦)ゞ

 

 

 

杉田さんてどんな声優さん?


この疑問に対する答えは、


"『銀魂』を観ればわかります!!"


と言えるくらい♪♪

 


それだけ、わたしの中では
杉田さん=銀さん
という方程式が成り立っています♪♪

 

 

普段ぬぼっとしてちゃらちゃらしてるくせに、
いざとなるとくそかっこいい、
そんな愛すべきキャラクター♪♪


杉田さんが自由に演じてます(*≧ω≦*)

 

 

愚痴る銀さんも、
仕事がないと嘆く銀さんも、
神楽をいなす銀さんも、
新八をバカにする銀さんも、
家賃払えと追い回される銀さんも、
新選組と喧嘩する銀さんも、
桂たち旧友とやりあう銀さんも、

杉田さんが演じるからこそすべてがかっこいい!!(//∇//)


そして何より、
仲間を守ろうと自ら体をはる銀さんが
どの銀さんよりもかっこよしです(〃ω〃)

 


銀さんへの愛はまた別の記事で書くとしましょう♪♪
とまらなくなりそうなのでwww

 

では杉田さん編はこのへんでヾ(*'∀`*)ノ☆