この声優さんといえばどのキャラクター?(*≧∀≦*) ~杉田智和さん編☆Part②♪~

こんにち博物館♪♪

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

さて、杉田さんキャラランキングです!!(//∇//)

第10位から♪♪

 

 

 

 

★第10位
涼宮ハルヒの憂鬱キョン

キョン様💓の画像(涼宮ハルヒ キョンに関連した画像)

杉田さんがおそらく有名になったきっかけのキャラ♪♪
自由奔放なハルヒに振り回されながらも

惹かれていく男子高校生を好演されてます(〃ω〃)

 

 

 

★第9位
坂本ですが?(あっちゃん)

 関連画像


作品自体が大好きな作品です♪♪
主人公の坂本くんを陥れようとする、ちょっと抜けた悪役キャラ(*´ω`*)
悪役なんだけれどどこか憎めない、そんなかわいらしいキャラをお茶目に演じる杉田さんがみられます(〃ω〃)

 

 

 

★第8位
うたの☆プリンスさまっ♪(レイジング鳳)関連画像

とにかく自由♪♪ww
アイドルではなく、

そのアイドル事務所の社長をコミカルに演じたキャラクターです(//∇//)
ちょっと若本さんテイストが入っていて、杉田さんワールド爆発です(*≧∀≦)ゞ笑

 

 

 

★第7位
ジョジョの奇妙な冒険ジョセフ・ジョースター「ジョセフ・ジョースター フリー画像」の画像検索結果

普通にかっこいいキャラクター♪♪
杉田さんにしては珍しいかもwww
杉田さんがこの部の主人公をされていたおかげで、
わたしはジョジョが好きになりましたヾ(*'∀`*)ノ笑

 

 

 


★第6位
クラシカロイドベートーヴェン関連画像

これまた自由なキャラクター♪♪
この作品、知ってる人いるかしら???
あまり有名ではないと感じるのはわたしだけ???


アニメ作品を漁っていた数年前にふと見つけた作品☆
あらすじを読んでも面白さがあまり伝わってこず、
観ようかどうしようか悩んでいたところ、
主人公が杉田さんとわかりすぐさま鑑賞開始した作品ですww

 

普通に作品としてもめっちゃ面白いし、
何より声優さんが豪華♪♪
ぜひぜひご覧あれ(*≧ω≦*)

 

 

 

 さて、次回はお待ちかねのトップ5です♪♪(*´∨`*)