進撃の巨人展FINAL!!

こんにちファイナルファンタジー(〃ω〃)

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲です♪♪

 

みなさんもご存知、漫画『進撃の巨人』の原画展、

 進撃の巨人展FINAL

が、7月5日より開催されます!!

@森アーツセンターギャラリー!!

 

先行チケット大人1900円!!当日チケット大人2000円!!

(もう先行チケットは売り切れの模様・・(≧□≦))

 

 

原画展は2014年以来、実に5年ぶりだそうで!!(゚Д゚ノ)ノ

 

かくいうこのわたしも

進撃と衝撃の出会いを果たしたのは

アニメがリアルタイム放映が始まった、2013年(〃ω〃)

 

第1期オープニングに大大大大衝撃を受けたのはまだ記憶に新しいです(*´Д`*)

 

 

 

 

原画展の公式HPを見て初めて知ったのですが、進撃の巨人て、

「ダークファンタジーバトル漫画」

というジャンルなのですね(//∇//)笑

 

 

ふむふむ。。。

『東京喰種トーキョーグール』とかもそういった表現をされるのかな?(*´∨`*)

 

 

それはさておき♪♪

この原画展は絶対に行きた~~~~~~い!!!!!(≧ε≦)✨

 

実は進撃は原画展も、大阪USJの等身大エレン&アニも、

ずっと行きたいと思いながらも足を運べておらず(*´Д`*)

 

今回こそは!!!(//∇//)

 

「作品の集大成として」

「最後にして最大の進撃の巨人展」

と銘打っているこの原画展☆☆☆

 

進撃大好きなガチヲタも♡

少しハマり始めているちょいヲタも♡

まだ見たことも読んだこともないヲタク予備軍も♡

みんなで進撃するぞーーーーーーーーー!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆