人類最強の男

こんにちハイパーレスキュー♪♪♪

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲でっす(*≧ω≦*)

 

 

 

 とうとう公開されましたね!!

進撃の巨人』第54話!!!(//∇//)(//∇//)

 

1期・2期・3期を通しても最大の見せ場の1つと言っても過言ではない、

リヴァイ兵長が獣の巨人に肉薄するシーン!!(*≧ω≦*)

 

ここは漫画を読んだときからずーーーーっと楽しみにしてきたシーンでもあり♪♪

 

 

唯一兵士の中で注意すべき存在と、ライナーとベルトルトが諭していたのを思い出した瞬間、

視界の端にとらえたその姿。

 

これがリヴァイか・・!!

 

認識した時はもう遅く、巨人を支柱にして立体起動で渡ってきた兵長が獣に襲いかかる—―――

 

 

握り潰そうと伸ばした腕を削ぎ、

両目を削ぎ、

健を削ぎ、

あっという間にうなじを削いで中身を掴み出した兵長

 

これぞ人類最強の男・・・・・!!!!!

 

惚れ惚れしますなぁ~~~~♪♪(〃ω〃)♡

 

 

 

あと一歩のところで獣は奪い去られ、

最後の刃を立体機動装置にとりつけ、

襲い掛かる巨人たちに立ち向かう・・・

 

 

今までも、何度も兵長の見せ場はありましたが、

これほどまでにたっぷりじっくり人類最強っぷりを描いてくれたシーンは初めてで、

ファンとしては恐悦至極にございます(//∇//)(//∇//)♡♡

 

 

このあとも怒涛の展開を見せる、『進撃の巨人』♪♪

まだアニメを観たことないキミタチはすぐさまTSUTAYAへGO!!!!(*≧∀≦)ゞ