21分36秒後の衝撃

高橋留美子先生の絵に似てるー!!Σ(*゚艸゚*)

 

はいっそう思った人、挙ーーーーー手っ!!✋✋✋

 

けっこういるんでないかい?(`・ω・´)✨

 

こんにちわくわく♪♪♪♪

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲ですヾ(*'∀`*)ノ

 

 

今、ジャンプで熱い漫画といえばコレ!!!

鬼滅の刃』!!!!♪───O(≧∇≦)O───♪

 

 

漫画を読んでまず最初に思ったのが冒頭の*1

 

中学時代に『犬夜叉』にドハマりしてた身としては

とても懐かしい感覚で(*´ω`*)

 

 

アニメ1クール目も中盤にさしかかり

選別試験を突破して鬼殺隊の一員となった炭治郎が

家族を惨殺した張本人、鬼舞辻無惨と遭遇する第7話を観ました!!(*≧ω≦*)

 

いや~~~~~~このアニメはほんっっと絵がきれい!!!

 

第1話の、妹・禰󠄀豆子を抱えて雪山を駆け逃げるシーンの

吹雪がまーとにかく綺麗で!!

 

雪国育ちからすると、これ!!スキーで吹雪のなか山を降りてる時の感じ!!!

と一人興奮してました(*≧∀≦)ゞ笑

 

 

そして今回初めて、仇である鬼舞辻無惨が登場したわけですが・・・

ぱっと聴いた時は誰の声か分からず、

エンドロールを観て、 

関俊彦さんか~~~~~~~~~!!!!✨✨

となったわけです(*´ω`*)

納得納得♪♪

 

 

 

そんでもってその下にあったのは、2話にわたって、

ぐぎぎぎぐぎぎがぎぎがぎぎぐぎ

言い続けていた、木村良平さん(`・ω・´)✨

 

3役同時に演じててやばかったな~~~♪♪やっぱうまいな~~~(//∇//)

そいえばあの鬼の名前何だったんだろう???

 

 

木村さんの名前の左にあった文字は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「泥の鬼」

 

 

 

 

 

名無しかいっっ!!!!!!!!

 

あの木村良平さんがモブで出ちゃうこのアニメ、

やばい!!!!!!!wwwww

 

 

選別試験でぶくぶくの気持ち悪い鬼に、

天下の子安武人さんが声をあてていたことといい、

今後登場するキャラクターの声が楽しみなような怖いような(〃ω〃)笑

 

 

7話スタートして21分と36秒が経った時の衝撃でした♡

*1:*゚∀゚