小休止⑥☆ ~ヲタクへの道♪『進撃の巨人』との出会い~

こんにち破格の値段♪♪

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲です(*≧∀≦)ゞ

 

 

さて、小休止編もこれで最後になります(*´ω`*)

 

ラストを飾るのは、

愛してやまないアニメ進撃の巨人との出会いについて(〃ω〃)

f:id:freedomer9:20190623151936j:plain

 

進撃のアニメは学生だった頃友達に勧められ、

「とにかく面白いから!」とゴリ押しされて、

家のパソコンでYouTube検索し観たのを覚えています

 

タイトルからして、なんか巨人がでてくるんだろうなー

 

くらいの軽い気持ちで観始めたこのアニメ。

 

 

オープニングのたった数分間で雷を脳天にくらったような衝撃を受けました

 

曲も曲でかなり特徴的で衝撃を受けましたが、
何よりも

絵!!!

絵が綺麗とかそういう単純な問題ではなく、
なんと表現したらいいのかな、
うまく言えないけど、

とにかくすごい!!!!!笑

 

ちょうど中盤で、壁の上の高さに大人数が立体起動でぶわっ!!
とあがってくるシーンでめちゃめちゃ鳥肌が立ち、

ジャーン!!という音とともに

自由の翼がゆらめくマントをなびかせる
104期生たちの後ろ姿がもーーーーーかっこよくて!!!

 

オープニングが終わった瞬間思わず、


すげえ・・・!!!

と呟いてましたwww

 

いやーーー進撃のオープニングの良さはほんとに言葉で語りつくせないほどのすばらしさなので、
これはぜひ観るべし!!!!!!!!!!

 

 


そしてこれまた衝撃の第1話!!


一定数の人が、この1話を観て、脱落していったのではないでしょうか笑

 

物語のはじまりの日、
主人公エレンのお母さんが巨人に喰われます


それも、でっかくにかあぁっと不気味に笑う巨人に。


あれは・・けっこうトラウマ級ですよねw

 

母親を喰われ、世界中から巨人を駆逐してやる!!と歯を食いしばるエレンの
苦しみと憎しみと怒りに満ち溢れた、梶さんの演技が本当に秀逸です!!(//∇//)♡♡

 

しょっぱなからめっちゃグロいし目を覆いたくなるシーンですが
これを乗り越えればこの先本当にのめり込んでいってしまう面白さがこの作品にはあります(*>ω<*)☆

 

 

ぜひみなさんもアニメ『進撃の巨人』を観てみてください!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆