決定したってばよ!!

岸本先生ファンが!

いやジャンプファンが!!

いやいや日本中のヲタクたちが!!!

いやいやいや世界中の老若男女が!!!!

待ちに、待って、待ちまくった♪───O(≧∇≦)O────♪

 

岸本斉史先生最新作が連載決定したってばよ!!!!!!

 

その名も『サムライ8 八犬伝』♪♪(≧▽≦)✨✨

 

全世界で愛され続ける、岸本先生の前作『NARUTO』は、 もう何度心揺さぶられ涙腺が崩壊したかわからない!!(*´°` *)

 

「仲間との愛」

「師匠との愛」

「家族との愛 」

たっっくさんの人と愛し愛され、 大きく成長していくナルトの姿を、

「友情・努力・勝利」のテーマをすべて織り込みながら、 ロマンたっぷりに壮大な愛の物語として見事に描ききった、

そんな素敵な作品です♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

 

15年にわたる超大作を産み出した岸本先生が、

満を持して新たに連載へと漕ぎ出した作品が、

今回ジャンプで新たに掲載される『サムライ8 八犬伝』♪♪(((o(*゚▽゚*)o)))

 

楽しみすぎるってばね!!!(*˘︶˘*).。.:*♡

 

岸本先生が「サムハチ」の愛称で呼んでほしい♪と話すこの作品(≧▽≦)

先生の大好きな和モノとのこと♪♪(*≧ω≦*)

 

そして今回作画を担当するのが、大久保彰先生✨✨

このかた、『NARUTO』 時代に岸本先生のアシスタントを務めていた方で、 今回岸本先生の強い推薦で作画に抜擢されたとのこと!!(//∇ //)

 

そんな師弟関係とも呼べる、おふたりの感性のハーモニーが、 どんなワクワクする作品を創り出していくのか!!(`・ω・´) ✨

今からドキドキしすぎて夜も眠れないってばさ♪♪(*´艸`*)