317

2005年から現在にいたるまで、計14シーズン、合計317話!!

 

 

実に14年間愛され続けている、

ロングヒットセラー海外ドラマ『グレイズ・アナトミー

 

先日Amazonプライムにてとうとうシーズン13が公開され、

24話まで一気観してしまった、ネオアーム以下略です♪♪*1

 

 

主人公の役者さんの顔に皺が増えた気がするな~~と思い

ググってみたら、放映開始は2005年!!

 

14年もたっている!!!笑

 

ほぼ人生の半分近くの時間を費やしてきた分の

経験値や感情の機微、すべてが刻まれているんだなと、

感慨深いものがありました(*´ω`*)

 

 

若き研修医たちがシアトルの教育病院にて

大事な仲間の死や、度重なる失敗を乗り越えながら成長していく姿を丁寧に描いた、超大作です♪♪

 

 

登場人物一人ひとりがとてつもなく個性的で、かつ人間味あふれるばかりに、

感情移入しまくり、心を鷲掴みにされまくる作品で、

早く次のシーズン、そのまた次のシーズンを観たい!と、

ジャンキーのごとくいつの間にかドはまりさせられてしまう(〃ω〃)

 

 

慢性的な睡眠不足と瞼が腫れること必至のこの作品、

とくとご覧あれ!!(*≧∀≦)ゞ

 

 

 

 

P.S.鮮血やグロいシーンが苦手な方はご注意を♡

*1:*゚∀゚