小休止③☆ ~ヲタクへの道♪『ONE PIECE』との出会い~

こんにちバイキング♪♪

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲です(*≧ω≦*)

 

 

さて、前回でアニメONE PIECEと出会ったところまで書きましたね♪♪

no titleの画像(ワンピース 漫画に関連した画像)

初期の頃の絵が懐かし~~~~(//∇//)☆

 

ONE PIECE』は世界中で大ヒットの、老若男女から愛される作品で、

漫画の累計売上部数はことごとく歴史を塗り替え、

尾田っちはいったいいくら稼いでいるんだろう・・・(//∇//)ww

と思わずよだれがたれちゃいそうなくらい、

大人気な作品ですよね!!(*≧ω≦*)

 

多分に漏れず、このわたしも『ONE PIECE』は大好きです!!!(〃ω〃)

一番大好きな漫画です!!(〃ω〃)

 

そんなわたしが最初に『ONE PIECE』に出会った時に抱いた感想はというと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なにこのアニメ!?なんでこれが人気なんだ・・・!?全っ然面白くない!!ww」


でした(*≧∀≦)ゞww
情報を仕入れてきた姉もまったく同じ感想を抱いてましたねwww

 

たぶん、勝手に”わんぴーす”という単語の音だけで、
なんかふわふわしたかわいらしい少女漫画を想像していて、
自分の想像とのあまりのギャップに感情がついていかなかったんだと思われますヽ( ̄▽ ̄)ノ笑

その時観たのは、確かコビーが出てきてたあたりだったかな??


大いに期待外れやわ~~と落胆した結果、我が家で『ONE PIECE』が流れることはしばらくなかったそうな(*≧▽≦)/

 


そこからどういう心境の変化があったか、
ここはまったく覚えてないのですが(漫画から入り直したんだったかな?)
その後突然『ONE PIECE』の面白さに目覚め、
どっぷり世界観にハマっていくことになります♪♪ww


それ以降は漫画を全部新巻で大人買いし、毎週アニメも欠かさず観るというガチっぷり(〃ω〃)


いや~~あそこで面白さに気づけてよかった!!ヽ(≧▽≦)ノ

最近アニメ空島編を観直し始めwww
面白さを思う存分語るのは別記事にて(*≧∀≦)ゞ

 

これをきっかけに、少女漫画から少年漫画へと趣向が変化していく過渡期に入るのであります(*≧ω≦*)


次回はあの名作、HUNTER×HUNTERとのエピソード♪♪
TO BE CONTINUED!!!(*≧ω≦*)