ワンピースタワー!!!\(//∇//)\

こんにちパンチライン♪♪

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲です(*≧∀≦*)

 

 

約2年ぶり、2回目のワンピースタワーいってきました!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

f:id:freedomer9:20190623154412j:plain

 

東京タワーの中にある、アトラクションコーナーです♪♪

↓↓↓

TOKYO ONE PIECE TOWER

 

4階と5階にあるのですが、たった2階分とは思えない、

とてもクオリティ高く、ほぼ1日いても楽しめる場所です\(//∇//)\

 

 

今までの麦わら海賊団の軌跡をたどり、

アニメのラフ画や原画の展示、キャラクターとの写真撮影スポットなど

楽しみどろこ満載♪♪(*´∀`)

 

個人的に、ゾロの衣装を着て日本刀3本腰に下げている

幼稚園生くらいの男の子が羨ましかったです(*´∀`*)笑

 

 

そしてとうとう『ONE PIECE』アニメが20周年を迎えるそうで!!\(//∇//)\

 

記念すべき20周年のスタートは「ワノ国編」♪♪

作画も華やかな絵になりそうで、今から楽しみですね♪♪

 

f:id:freedomer9:20190623155128j:plain

 

 

ワンピースタワー、みなさんもぜひ一度足を運んでみてください!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

いつか、ディズニーランドやディズニーシーのように、

ワンピースの世界観だけを心ゆくまで巨大な土地で堪能しつくせるテーマパークができたらめっちゃ幸せだなと感じたネオ以下略でした(*´∀`*)♡