あなたは漫画派?アニメ派?(*´ω`*)~Part2~

こんにち背景♪♪

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲です(*≧∀≦*)

 

今回は、「漫画派vsアニメ派」第二弾♪♪

進撃の巨人です!!!

 

 

わたしは進撃はアニメに先に出会い、

その後漫画も全巻集めました♪♪

 

結論からいうと、

やっぱり進撃はアニメがダントツ!!!(*≧∀≦*)♡♡

ですwww

 

漫画『進撃の巨人』(下記画像は好きな表紙の13巻♪♪)

進撃の巨人《13巻表紙》の画像(進撃の巨人 表紙に関連した画像)

 

アニメ『進撃の巨人

⚠️再加工再配布禁止!⚠️の画像(進撃の巨人 アニメに関連した画像)

エレンの、

「よう・・5年ぶりだな・・!!」

の台詞がクソかっこいい!!!(//∇//)(//∇//)(//∇//)

 

 

 

漫画ももちろん面白いのですが、

あの世界観に、動きがのり、

さらに臨場感にあふれた最高の作品にしあがっています♪♪

 

 

なんといっても、やるせない怒りや憎しみの声を絞り出す

エレン役梶裕貴さんが本当に素晴らしい・・!!!!

 

 

そして絵が綺麗だし、色づかいも綺麗で、

エレンやアルミンの瞳の色が、とにかくめちゃめちゃ綺麗です!!笑

 

そこまで見たことなかったよ笑

て方はぜひ次回から注目してみてください(〃ω〃)♡

 

 

そんな進撃のアニメも、とうとう過去編に突入し、

巨人の実態に迫りつつあります!!(//∇//)

 

GAO!で第3期の1クール目も再放送されているので、ぜひお見逃しなく♪♪

https://gyao.yahoo.co.jp/p/11183/v00011/