勝手に名言集ランキング♪♪  ~ルフィ編☆~

こんにち歯ブラシ♪♪(〃ω〃)
ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲です☆☆

 


ここからは、大好きな漫画ONE PIECE』の各キャラクターの名言について、
わたしの独断と偏見でリストアップしてみました~~~!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

記念すべき第1弾!!主人公ルフィの名言(*≧∀≦)ゞ

「ルフィの名言」と聞いて、みなさんはどの台詞を思い浮かべましたか?(*´ω`*)

 

わたしの大好きな名言はコチラ♪♪

↓↓↓ 

 

 

 

 ★「うるせェ!!! 行こう!!!!!」

 

うるせぇ!!!いこう!!!の画像(いこう うるせぇ ワンピースに関連した画像)

うだうだ言うチョッパーを遮る、力強い一言。
ナミとサンジを救ってくれた医者であるチョッパーを仲間にすることは決まっていて、
悩むチョッパーの不安をかき消す、嬉しいお誘いでした(〃ω〃)

ウオオオオオオ!!と泣き叫ぶチョッパーと同様に、
思わず嗚咽をもらして泣いた数少ないシーンです♪♪

 

 

 


★「おれ達の命くらい一緒に賭けてみろ‼!仲間だろうが!!!!」

関連画像

クロコダイルの脅威に懸けるものが何もないと嘆くビビへの一言。

本当に本気でビビを仲間の一員と考え、

自分たちの命を差し出すことなど何の躊躇もないルフィの言葉に

思わず号泣せずにはいられない!!( ;∀;)

 

 

 

★「ガタガタ騒ぐな!  未来の海賊王の仲間(クルー)がよ・・・ 情けねぇ顔すんじゃねぇ‼」「「ガタガタ騒ぐな! 未来の海賊王の仲間(クルー)がよ・・・ 情けねぇ顔すんじゃねぇ‼」 フリー画像」の画像検索結果

エネルからナミが逃げようとあたふたしていた時の一言。

どっしりかまえ、エネルを自分が倒すと決めている姿が本当にかっこいい!!(//∇//)

 

 

 


★「おれの仲間は…誰一人……!!!死んでもやらん!!!!」

 

関連画像

デービーバックファイトにて、仲間を執拗に狙うフォクシーに対しての一言。

ズタボロになりながらも仲間をひたすら守ろうとする

ルフィがかっこよすぎますヾ(。>﹏<。)ノ

 

 

 


★「バカ野郎…お前がおれに!!!勝てるわけねェだろうが!!!」

関連画像


ウォーターセブンでのウソップと大喧嘩した時の一言。

アニメをリアルタイムで観ていて、

これほど辛そうに絞り出されたルフィの声を初めて聴いたシーンでした( ;∀;)

 

 

 

 

★「…おれには強くなんかなくたって 一緒にいて欲しい仲間がいるから……!!」

「「…おれには強くなんかなくたって 一緒にいて欲しい仲間がいるから……!!」 フリー画像」の画像検索結果

 

 

上の大喧嘩があってからのこの台詞に、号泣せずにはいられない!!

本当に仲間が大好きで家族のように麦わら一味のひとりひとりを

想っているルフィが愛おしいです(〃ω〃)

 

 

 


★「ロビン!まだお前の口から聞いてねぇ!”生きたい”と言えェ!!」

 

「「ロビン!まだお前の口から聞いてねぇ!”生きたい”と言えェ!!」 フリー画像」の画像検索結果

死に物狂いでロビンを助けに追いかけてきたルフィ達がいったんは拒否され、
それでもなお仲間を信じるルフィが本音でぶつかった一言。
ここは言わずもがなの名シーンであり、有名なシーンですね(*´ω`*)

本当の意味でロビンが麦わら海賊団の一員となった、涙なしでは語れない感動的なシーンです(*≧ω≦*)

 

 

 

★「当たり前だ!!!!」

「ナミ「助けて・・・」 フリー画像」の画像検索結果

立ちはだかるアーロンという悪に負けそうになり、初めて弱みを見せたナミに
大事な麦わら帽子を頭にかぶせ、叫んだ一言。


ここはルフィのかっこよさに鳥肌立ったな~~~~~~~(//∇//)♡♡

ルフィて普段おちゃらけているのに、仲間を守る時、途端にかっこよくなるのずるいですよねww

 

 

 

 

 

まだまだまだまだまだ、書きたい名言はたっくさんあるのですが。。。

まあ、総じて、ルフィはイケメンです(〃ω〃)♡笑

 

あなたの好きな名言はどれですか?(*≧∀≦*)